TEL:090-3077-6622営業時間:AM9:00〜PM6:00 休日:不定休 メール:atom.aure@gmail.com

よくある質問

Q1. 出来上がるまでどのくらいかかりますか?
A1. 最短で当日、一般的に2~3日、特注品は一週間ほどかかります。
Q2. 子供でもかけられるめがねはありますか?
A2. 4~5歳のお子様でもかけられるめがねも取り扱っております。
Q3. フレームに保証はありますか?
A3. 基本的に有償になります。
Q4. レンズに保証はありますか?
A4. 基本的に1年保証となっております。内容により延長もあり、ケースで異なります。
Q5. 購入後のフィッティングやクリーニングは有料ですか?
A5. 無料で行います。
Q6. 修理に出す場合、めがねの貸し出し等ありますか?
A6. 通常はありませんが、緊急の場合はご用意いたします。
Q7. 病院からの処方箋があってもめがねをつくることができますか?
A7. もちろんです。処方箋に従ってお作り致します。
また、念のため視力測定をさせて頂けるようでしたら測定も致します。
ご本人様の理想とする見え方を実現できるように、その種類のレンズをご紹介致します。
Q8. 駐車場はありますか?
A8. 3台まで駐車できます。
Q9. レンズのお試しはできますか?
A9. 3ヶ月間限定で、無料新作レンズの貸し出しを行っています。
Q10. お店で視力測定はしていただけますか?
A10. お店の方で視力測定も行うことができます。
Q11. 来店に予約は必要ですか?
A11. 個人で営業しておりますので、以下の電話番号にご連絡頂けると大変助かります。
携帯番号: 090-3077-6622

営業日カレンダー

※お客様のご都合に合わせて対応させていただきます。